人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フてきなかたおもい



わかれうた

アイツが、仕事上での彼とのトラブルについて、私に話す。

黙っている私。

無言で私をみつめたあげく、自分と彼と、一体キミはどちらの味方なんだい?と問うアイツに、そんな質問には答えられないと答える私。

 キミは、やっぱり彼が好きなんだね。

ハッとした。
どちらの味方かと問う相手にあなたの味方だと言えない時点で、もう片方の味方をしていることになっていることに、気づいていなかった。

 知っていたよ。ずっと、キミの心が、彼にあったこと位。
 オレの方に向いてくれたのかと思ってたけど、違ったんだね。

それだけ言って、静かに背中を向けたアイツ。

 ゴメンナサイ。

永遠に口にできない言葉を胸に秘めて、私は部屋を出る。
by 164_jun | 2006-07-01 01:00 | アイツ
<< 男と女 結婚するって本当ですか >>


ヒトヅマですが片思い中。彼のLaylaになりたいな。

by 164_jun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お互いを好きになったり他の人に恋をしたりの繰り返し。
そんな彼と私の10年間のあれこれをとりとめもなく綴っているBlogです。

以下にKeyになる記事をいくつかPick Upしました。

ステキな片思い
Layla
アンタッチャブル
堕ちた天使
シングル・アゲイン
幸せな結末
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧